MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

変革起こす異質の人【府中市の不動産屋さん】

日経新聞で、変革を起こす異質の人、という記事がありました。
マツコデラックスさんの事が取り上げられていて「異質なものがイノベーションを起こす。」一般産業もエンターテイメントも同じだ。
と書いてありました。

ちなみにイノベーションとは、革新という事らしいですが、もっとわかりやすく言うと、「新しいことではなく古い常識を捨てること」のようです。
たしかに私もそれは共感できます。

それで、アンケートによると20~40代の女性の支持が1位だそうで、あの辛口トークはけっこう私もファンです(笑)
それにあれだけ堂々と言えたら気持ちいいよね(笑)
最近ではアンドロイドマツコが出てきて、あれも結構面白い。
で、有吉さんもそうだと思うけど、マツコさんも本音でバンバン喋っていて、私のように聞いている人は結構痛快な感じで面白いと感じているんだと思います。

最近のテレビの中ではやはり異質的存在であり、とても目立つ存在であるし影響力もすごいと思います。
こんな風になってみたいなぁとちょっとだけ思うこともあります(笑)

この記事を読んで思ったのが、常識に縛られて同じ事やってても駄目だということです。
古い常識を捨てて新しい切り口で仕事をする。
それが人の為になるってことを何となく教えられたような気がしました。

ということで、アンドロイドマツコのファンであることを宣誓いたします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次