MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ついに梅雨入り。【府中市の不動産屋さん】

ついに、梅雨入りですね。

(こんな空に期待したいですね。)
こうやってブログを書いていると、どうしてもアイデアが出てこないときがあり、スランプに陥ることがあります(笑)
まさに今がそのタイミングです。まぁ、そんな時は無理して書かなくていいじゃん!っていうご意見もたくさんあるのですが、とりあえず何となくの日常を描いているので、今日もつらつらと書いてみます(笑)

とうとう梅雨入りしましたが、急に気温が下がりましたね。
とっても寒い。
ぶるぶるぶる。ぷるぷるぷるっとしながら過ごしておりますが、仕事終わってお家に帰り玄関を開けるともわっと暖かい空気に一気に包まれるんですよね。

これ、いや・・・。
24時間換気にしているから別に新鮮な空気じゃないってわけじゃないのですが、この、もわっと感は何ともいえない・・・。
なので、お家に入るや否やすぐにバルコニー側の窓を開けると今度はめっちゃ寒い・・・。
ホント困りますよね(笑)

これから約1ヶ月、曇り空と雨と蒸し暑さとお付き合いですね。
今年の梅雨は例年よりも雨が多いらしいですし、世の中はカッパが大活躍です。

ちなみに明日はとっても暑いらしいので、今年の夏は一体どうなることやら、、、。
暑さ、勘弁してください(笑)

【コメントのお願い】

【お願い】

ぜひ、記事に対するコメントを『下記コメント欄』一言お願いいたします!

みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次