MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

父の日。。。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

そういえば、一昨日は「父の日」
夜7:00頃だったかな、ツーマ(妻)から電話がかかってきて、「何時ころ帰ってくるの?」って聞かれたので、「今日は8:30くらいにはお家につくかなぁ?」って、話して、帰りました。
結局、お家についたのは、8:40くらい。
で、バイク置いて玄関につくと、玄関灯がついている、、、。
あれ?なんで玄関灯つけてんだろ?また、消し忘れだな、、、と思いながら、鍵を鍵穴に差し、ぐるっと回して玄関あけると、ななな、なんと!!
・・・・(--;)。
玄関で、三人して、正座して、三つ指立てて、座っているではありませんか。
そして、私「おぉっ!なに、、、、」と言いかけたときに、
みんな「パパ、お帰りなさいませ!いつもありがとうございます!今日は、お風呂にしますか?それともお食事にしますか?」って言われたので、なんだか不思議な気分で、「ご飯かな、、、。」
息子「ハイ、わかりました。はい、荷物をどうぞ。」と言って荷物を持ってくれました。
す・・・すごい。
で、テーブルには、ちゃんとご飯が並べられていて、子供たちが順番にビールをコップについでくれました。
おー、すごい!。
で、食事をしたあと、プレゼントがありました。
ハイ、こちら!

紙で作ったワイシャツです。
お兄ちゃんが作ってくれたシャツには、お家があります、、、と思っていたら、これ胸ポケットにスカーフなんだって(笑)。
う~け-るー。(笑)。
で、このワイシャツ、二つ折りになっていて開けるとお手紙が、、、。

虹がきれいに描けています(笑)。

パパ大好き

パパと娘なんだって(笑)。
う~ん。素晴らしい。
感動。
これはお店に飾らなくてはなるまい。
その後ツーマ(妻)からも短パン(?)のプレゼント。
すると、サイズが合わない、、、(==;)。でかすぎ、、、。
即、返品となりました(笑)。
もしかして、このままプレゼントの一件は消滅して今年はもらえないのだろうか、、、。
催促しなくては(笑)。
そしてお風呂入って、終了!
毎日、子供と仲のいいパパって感じでしょ(笑)。
とても良い父の日でした。

子どもたちよ、ありがとう。
そして、ツーマ(妻)よ、ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次