MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

蔦屋へレンタル!【府中市の不動産屋さん】

昨日は、先週息子とレンタルで借りた仮面ライダーwムービーの返却期限。
よるおそ~く帰り、ご飯を食べ終わるころ、ツーマ(妻)が一言。
「ねぇ、DVD返したの?今日までだよね?」
私・息子「へ?今日だっけ?」
ツーマ(妻)に一喝された私と息子は、夜11時ころ、分倍河原ミナノにある蔦屋まで車でひとっ走り(笑)。

(↑日中の写真だね)
8歳の息子は、こんな遅くまで起きていることはまずないのですが、今日ばかりは息子と一緒に行かねば(笑)。というか、一人で行きたくないだけの寂しがり屋な僕ちゃん(笑)。
そして蔦屋に到着し、借りていたDVDは返却ボックスにポイ!!
そして、さらに奥に行くと、またいろんなのがあるわけ。
息子はポケモンムービーを選び、お家で待っている娘には、スマイルプリキュアムービーをチョイス。
そして、子どもたちばかりではずるいので、私には今話題のターミネーターの『4』!!
・・・借りました(笑)。
全て、7泊8日!
来週まで、みんな各々しっかりと見させていただきます!(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次