MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ホームページ更新中!【府中市の不動産屋さん】

当社のホームページは7月に入ってから、ちゃんと動作しておりません。
その理由は、7月1日からサポート会社を変更しているからです。
レスポンシブサイトとかモバイルフレンドリーと言われているシステムに変更をしている最中です。

なので、物件検索、物件の表示、会員登録、問合せなど、あらゆるものが機能していなかったのですが、本日、ようやく会員登録やお問合せなどができるようになりました。

物件検索はまだ改善点があるためしっかりと機能していませんし、物件概要表示もまだしっかりとなっておりません。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

エンジニアさんたちが、一生懸命対応をしてくれているのですが、当初予定よりかなりの時間がかかっているため、私自身ストレスがないと言えばうそになりますが、ここまで頑張ってくれているので「がんばってくださぁ~い」とエールを送っている感じです。

ついこの前、会社に泊まり込んで徹夜で仕事をされているようで「昼の11時にようやく寝ましたぁ。15時くらいまで寝ますので、その後すぐ作業に取り掛かります。」なんて言われたので、私としては、まずは健康第一で頑張ってほしいとと思うわけです。

当初の納期はめちゃめちゃに遅れていますが、一生懸命やってくれていることが伝わってくると感動します。だから納期が遅れていますが待っています。こういった場面でも、エンジニアさんたちの意気込みが伝わってくるかというところに重きを置いているのです。だから私が怒るということはありません。

私はいつも思うのが、ホームページを含めた広告は自分の会社を知ってもらう手段であるということです。
その先にある「どうやってお客様に喜んでいただけるか」は営業活動をしている人次第だと思います。
自分を知っていただくためのきっかけとして様々な媒体があるので、当社を知っていただくことが第一だと思いますので、エンジニアさんの皆さんには当社の要望を実現していただきたいと思います。

ひとまず、今月中にはおおよそシステムが正常作動するようです。
今までとは少しだけ違った形になります。
そして、今後少しづつですが、コンテンツなどを変更、拡張をしていく予定です。
もうすこし、みなさまにはお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次