MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

化粧品!【府中市の不動産屋さん】

今、デスクトップでフェイスブック見てたら、化粧品の宣伝がありました。
で、20,000円が本日までの限定オファーで5,000円。送料も無料!

な~んて書いてあるんで、普段、ツーマ(妻)不幸ものの私もこれは良いかもと思い、ツーマ(妻)にラインをしようと思ったのですが、ちょっと待てよ、このURL長いしスマホでラインするのも大変だから、スマホで同じ画面を出せばURLをコピペできる!これはいいやと思い、その化粧品のサイトは、「NHK ONLINE」だったので、すぐに「NHK ONLINE」に接続。
そしてヘルスケアをクリックするとその画面が出てこないわけです。
・・・・・・・?
なんでだろう?
これではツーマ(妻)に「これどうかな?」ってラインを送ることができない!
まずい!ピ~ンチッ!!
何としても探し出さねば!!
ここで、私のツーマ(妻)への悪態が頭の上を回っているわけです(笑)。
何としても探し出し、ここで点数を稼がねば!!(笑)。
と思いながら、デスクトップのNHK ONLINEの他のたくさんのタブがあるので、そこをクリックすると、リンクが張られていない・・・(--;)。
で、素晴らしいことに、ページ最下部には「許可なく転載を禁じます。このサイトは受信料で作成されています。」って書いてあるし。ここで、なんとなく怪しいにおいが、、、。
う~む。これは悪質なサイトなのだろうか。
そう思い、ネットで調べると、やはり、詐欺サイトでした。

(↑こうならなくてよかったぁ。ちなみに10万円なんて高額なものではありませんがね(==;)。)
危なかったぁ。
変に安物でツーマ(妻)のご機嫌取りは、逆に火に油を注ぐことになりかねない。
なんでかって、、、。
こういう失敗しても、正直な私はツーマ(妻)に「この前さ、こんなことがあってね・・・。」と話してしまうからね。
とりあえず、セ~フ! 詐欺には気をつけましょう。
詐欺まではいかなくとも、ウソにも気をつけましょうね。
自分を守るのは、自分でしかないので。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次