MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ホームページの打ち合わせ【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日は、当社ホームページの打ち合わせに行ってまいりました。

現在、鋭気更新中ですが、今月当初よりもデザインがかなりすっきりして良くなりました。
システムの発想も素晴らしいものがあり期待大です。

自分がもしお客様だったら、ここはこうじゃなきゃヤダ!!というのがあまりにも多いので(笑)、エンジニアさんたちは大変だと思います(笑)
そうはいっても、良いものが出来上がればエンジニアさんはもちろん、私もお客様もみんなハッピーになれると思います。
だから、昨日は言いたい放題言ってきました(笑)

エンジニアの皆さんは、私からの意見に対し一生懸命考えてくれています。

それで、私も依頼をした以上は、使いやすいものでなければ仕事の効率が下がってしまうので、中途半端なものは欲しくないわけです。

だから、とにかく超わがままに、自分の希望を言って言って言いまくってきました(笑)
でも、一番すごいのはね、そのわがままを真摯に受け止めて、どうやったら解決できるかを考えているエンジニアの皆さんです。
こういう人たちなら長く付き合っていけると思います。

仕事はできるのが大前提ですが、人としての付き合いやすさとクライアントの希望を最大限にかなえてくれる努力を惜しまない事は絶対に大切です。
ここでも技術だけでなく、心というものが必要だと思います。
つまり心技体です。
こういうところの発想はスポーツがリンクしてきますね(笑)

でも、私は体育系ではありません。
楽しく頑張り系です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次