MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ホームページの打ち合わせ【府中市の不動産屋さん】

昨日は、当社ホームページの打ち合わせに行ってまいりました。

現在、鋭気更新中ですが、今月当初よりもデザインがかなりすっきりして良くなりました。
システムの発想も素晴らしいものがあり期待大です。

自分がもしお客様だったら、ここはこうじゃなきゃヤダ!!というのがあまりにも多いので(笑)、エンジニアさんたちは大変だと思います(笑)
そうはいっても、良いものが出来上がればエンジニアさんはもちろん、私もお客様もみんなハッピーになれると思います。
だから、昨日は言いたい放題言ってきました(笑)

エンジニアの皆さんは、私からの意見に対し一生懸命考えてくれています。

それで、私も依頼をした以上は、使いやすいものでなければ仕事の効率が下がってしまうので、中途半端なものは欲しくないわけです。

だから、とにかく超わがままに、自分の希望を言って言って言いまくってきました(笑)
でも、一番すごいのはね、そのわがままを真摯に受け止めて、どうやったら解決できるかを考えているエンジニアの皆さんです。
こういう人たちなら長く付き合っていけると思います。

仕事はできるのが大前提ですが、人としての付き合いやすさとクライアントの希望を最大限にかなえてくれる努力を惜しまない事は絶対に大切です。
ここでも技術だけでなく、心というものが必要だと思います。
つまり心技体です。
こういうところの発想はスポーツがリンクしてきますね(笑)

でも、私は体育系ではありません。
楽しく頑張り系です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次