MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

やっと、少し落ち着いたかな、、、。【府中市の不動産屋さん】

先ほど不動産売買契約がようやく終了しました。
ご来店の皆様、遅い時間でお疲れ様でした。
ホントに感謝感謝の1週間で、自分にとってはかなり忙しい1週間でした。

お問合せ対応数件。
媒介受託1件。
不動産購入申込み数件。
不動産売買契約1件。
物件案内。
不動産相談。
物件調査、契約書類作成。

明日からお盆休みのはずが、やっぱり休めなそうです(笑)
お問合せのあった方々にも連絡をしないといけないし、、、。

とはいえ、我が子たちとの約束もしているので、午前は子供たちとプールに行って午後はお仕事をします。
住宅ローンの件が2件あるので、それをちゃんとしておかないといけないし、それと連動して不動産売買契約書類の作成とまとめもあり、他にもまだまだやることが、、、。
う~ん、うれしいけどストレスも感じます。

独立起業してから2年と10か月が経過し、今までは1人でなんとか業務をしてきましたがそろそろ限界を感じてきました。
このままだと、しっかりと対応ができないかもしれない。
そうなるとサービスの低下が起こりかねない。
となると、お客様の満足度が低下してしまうのでだれか1人手伝ってもらおうかなと思う今日この頃です。

その1人とは、、、、。
じゃ~ん!!

この人です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次