MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

営業電話に対して結構ドライw【府中市の不動産屋さん】

この前、知り合いの仲介業者さんと電話でお話しをしている最中に、電話の相手方に着信電話が入りました。
その時、たまたま事務員さんが不在だったようです。
私の相手方が「松田さん、ちょっと待ってくださいねぇ。」と言って他の電話に出ました。
すると、わずか数秒後に無言でガチャンッとすごい音を響かせて電話を切った音が聞こえました。
私「おぉぉ・・・。すさまじい、、、。」

その後すぐに「あ、松田さんすみませんねぇ。」と言われたので、
「あれ?今の電話、大丈夫だったんですか?」と聞くと「営業の電話だから。」と、まさに瞬殺でした・・・。

なるほど。
私も最近いろんな電話が鳴るようになってきたんですが、たしかにこの心境はわかるような気がしてきました(笑)

あまりにも意味のない営業電話が多いのいいかげんやめて、、、ってことがあるのですが、やっぱりガチャ切りができません、、、。

そんな私でも、1回だけ思いっきりガチャ切りしたことがありました。
それは、かかってきた営業電話で、私に対して上から目線で終始話していて、結局相手がトンチンカンだったというオチだったのです(笑)
どこまで上から目線やねん!と言わんばかりの超上からトークだったので、こんな失礼な電話をするってどんな人かと思いました。さすがにガチャ切りしたくなりました。お気のどく様です。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次