MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

初!カロリーハウス【府中市の不動産屋さん】

今日のお昼ご飯はお弁当がなかったので、どこに食べに行こうか考えていたら思い出しました。
北府中駅の近くにカロリーハウスという名店があるという噂を、、、。

よくよく考えると、カロリーハウスに面する道路は私が車やバイクに乗ってちょくちょく通っていて、看板があるのは知ってはいるもののいつも素通りしてました。
なぜかと言うと「カロリーハウス」という名前だけだと、何の店かわからないので興味すらわいていませんでした(笑)

で、おいしいお店であるという情報を聞いたので、これは府中市民なら行ってみなくてはと思い、今日初めて行ってきました。
お店はそれほど大きいわけではありませんが、中に入るととても良い雰囲気です♪

椅子に座ると、目の前で料理しているのが見えるんです。
大きな肉の塊をドカンと持ってきて、大きめに切って、それをさらに真ん中に切れ目を入れるとそれを広げて大きなお肉のステーキに変身させるのです。いや~、これはビックリしました。

こうやって大きなステーキを焼いてるんだぁと感心しました。
どっちかと言うと小さめのお店で、人の温かみが伝わってくるような店づくりになっていました。

私の事務所もあんな風に、温かみがあって、なんとなくワクワクするような感じにしてみたいなぁと思うのですが、なかなかできません(笑)私の初オーダーは、カロリーステーキ150グラムとハンバーグだったかな。お連れさんと一緒に食べました。

金額はそんなに安いわけではないのですが、今度は子供たちを連れて行きたいなと思いました。
子どもハンバーグなら府中レートで600万円也ですから安心です。

大人が食べるステーキはお値段がそれなりに張るのでランチにはちょっと贅沢な感じですが、それでもかなり混んでいるからすごいですね。

しょっちゅうは行けないな、、、(笑)

カロリーハウス
東京都府中市晴見町2丁目29-3
また行きたいです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次