MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ついにipad air2買います。【府中市の不動産屋さん】

なんとなく必要かなと思いつつもなかなか決断ができませんでしたが、先日、ついにソフトバンクショップへ行って、i pad air2を予約しました。

合わせてカバーも検討しようと思ったのでネットで検索すると、打ちやすそうなキーボード付きのカバーがあったので、「ロジクールTYPE+」を購入することにしました。

これがあれば、もうノートと鉛筆は要らないかもしれません。
どんな時も、データをすぐに共有できてとても便利なはずなので、私のような無精者にはピッタリな予感がします。
本当はノートパソコンを考えていましたが、事務所で仕事する時はやっぱり大きなモニターの方が使いやすいし、大きなモニターのノートパソコンでは重いしかさばるし、それだったらipadが良いかなと思ったわけです。
これがあれば業務効率は今よりあがると思います(きっと、、、)。
使い方はいろいろですが、便利な使い方があるので購入出来たらすぐに試したいと思います。

さて、早く入荷してくれないかなと思っているんですけど、どうやら2週間ほどかかるらしいです。
う~ん、待ち遠しくて仕方がありません(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次