不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

ついにipad air2買います。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

なんとなく必要かなと思いつつもなかなか決断ができませんでしたが、先日、ついにソフトバンクショップへ行って、i pad air2を予約しました。

合わせてカバーも検討しようと思ったのでネットで検索すると、打ちやすそうなキーボード付きのカバーがあったので、「ロジクールTYPE+」を購入することにしました。

これがあれば、もうノートと鉛筆は要らないかもしれません。
どんな時も、データをすぐに共有できてとても便利なはずなので、私のような無精者にはピッタリな予感がします。
本当はノートパソコンを考えていましたが、事務所で仕事する時はやっぱり大きなモニターの方が使いやすいし、大きなモニターのノートパソコンでは重いしかさばるし、それだったらipadが良いかなと思ったわけです。
これがあれば業務効率は今よりあがると思います(きっと、、、)。
使い方はいろいろですが、便利な使い方があるので購入出来たらすぐに試したいと思います。

さて、早く入荷してくれないかなと思っているんですけど、どうやら2週間ほどかかるらしいです。
う~ん、待ち遠しくて仕方がありません(笑)





みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!

売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。

相続・空き家の相談

相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。

売却前に確認したいこと

価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。

本音で書いたブログ

2012年から、不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で、たまに雑なところもありますが、笑って読んでいただけるとうれしいです。

 お客様の声

信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。

不動産購入相談

物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次