MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産探し中止のご連絡♪【府中市の不動産屋さん】

今日は、とてもうれしいご連絡がありました。

以前、不動産購入をしたいというご希望のご相談者様で、数回ほどお会いして物件も一緒に見に行ったことがあるのですが、あと2ヶ月くらいで子供が生まれるので半年くらいして落ち着いてから物件探しを再開したいので一旦中止にします、という連絡がありました。
そろそろ私のほうから連絡しようかなと思っていたタイミングでしたしグッドタイミングでした。

ぱちぱちぱち!!
お子さんが生まれるので、これはめでたいことですね。

不動産探しなんかいつでもできますから、お子さんが生まれる、お子さんを育てる、奥様の健康をしっかりと管理することのほうがとても大切だし、大変だし、苦労するし、楽しいことだらけです。不動産探しはいつでもできるので、まずはご家族のことを一番にしてほしいですよね。
ということで、来年の6月くらいから物件探しを再開するようです。

私のスタンスは、私と関わっていただいた全てのお客様が、心から納得して喜んで楽しんで不動産の取引を行っていただくことです。営業ノルマなんて一切ないのですから、それが私の頭の中の全てです。
一昨年も同じようなお客様がおられましたが、そのお客様は1年くらい空けてまたご相談をいただきまして、つい先日不動産売買契約をさせていただきました。
こんな感じでゆとりをもって対応していますので、いつでもなんでもご相談をいただければと思っています。

そういえば、この前のお客様もそうだったなぁ、、、。

楽しく一生の思い出を作ってほしい。
私の考えは、やっぱりこれが原点なのでそれ以外に何を考えればよいのだろうかと思うのです。

困っている人がいれば、気持ちよく悩みを解決できるようにサポートし、できるだけ理想に近い形で実現させることが大切だと思います。

今、いろいろと考えことがあって、いまいち手につきません。
あれもやらなきゃいけないし、これもやらなきゃいけない。
やることがありすぎてお問合せにも対応ができていない感があります。

たくさんのご縁でみなさまに支えられているだけにご相談があればなんとか解決しなければなりません。
今日は、こんなにおめでたいご連絡を頂いて、ありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次