MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

鉄板扉をイメチェンする!【府中市の不動産屋さん】

今日は、当社の事務所入口の鉄板扉をついに交換!ではなく、その表側に木製チックな玄関扉を新設するためのリフォームをお願いし業者さんに来ていただきました。
この業者さんは、私の子供の保育園と小学校のつながりの人です。
出会ってもう4~5年くらいたつのかな?その間に賃貸仲介を2回もさせていただきました。

それで、私もリフォーム屋さんをたくさん知っているし、いろいろお取引をさせていただいているのですが、今回は、やはりこの人にお願いしなくてはいけないと思い、今回の事務所扉新設をお願いすることにしました。

さて、扉は楽しい雰囲気があり温かい雰囲気が感じられるようなものを設置したいと思うのですが、紙のカタログがない(笑)
なので、ネットカタログを利用し、イメージ的にこんな感じと伝えて見積もりを出していただくことになりました。

仕事をしてくれるのは、腕に自信のある職人さんなので、その人となりを信じての依頼となりますのでこうご期待です(笑)

ぜひ、温かい雰囲気の、わいわいアットホームの名にふさわしそうな扉(顔)を作っていただければなと思います。
社名は、カッティングシート使って、私のイメージで、私がドアのガラス面に貼ろうと思っているのですが、もうイメージはばっちり!
これで決めるぜ!(笑)
そんな感じで楽しみはまた増えます(笑)

うれしーです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次