MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ここ最近、変な夢ばかり見ます、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今朝は、とんでもなく「きたない夢」を見ました(笑)


そう、おもらしをした夢なのですが、おもらしの量が半端じゃなく現実的にありえないくらい。
そして、はっと目が覚めたのは8時過ぎ(笑)
どんだけ寝てるんだ!というくらいよく寝ました。おつかれちゃ~ん。

数日前は、ブリゴキが私に向かって飛んでくる夢。
なんか、ここんところ変な夢ばかりです。
本当にきれいな夢がない(笑)

でね、こういうのって気になるでしょ?
というわけで、起きたら、すかさず夢占いをチェックです(笑)

すると、、、、。
結構良いことが書いてありました。むふっ(笑)
あ~良かったぁ。
夢占い当たるかどうかわかりませんが、今回ばかしは当たると良いなぁと思いました。

今日は、無事に不動産売買契約もでき、お客様に大変喜ばれました。
夕方は賃貸のご案内で、明日賃貸申込みをいただきます。

明日午前中は不動産決済で、午後に不動産売買契約です。

これが終わると、少し余裕ができると思うのですが、実はそうでもなくていろいろとたくさんやることがあります。次の不動産売買契約のための物件調査があり、これは本当に早くやっておかなくてはいけない。
人に喜ばれるのは楽しいし、本当にうれしい。
感謝のサイクルは、どんどん回るといい。
人の輪はとっても大切ですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次