MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

当社3期目終了!明日から4期目!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、中央区の区分所有マンションの調査です。

安心だニャー

ご紹介の案件で、不動産売買契約締結となります。

中央区は、あっちこっちに調査先があるので移動時間を考慮し車で行ったのですが駐車料金が高いので驚きです。
以前、千代田区にある駐車場を利用した時はたったの20分超で1,000円もかかったのでプンプンしちゃったよね(笑)
ということで、本日は、60分300円の路上パーキングにとめてやりました(笑)
これで、300円以上取られないだろう。

調査が終わり事務所に帰ったあと、金融機関へお客様の住宅ローン書類等の持込みをしました。
そして建物プランの進捗確認。というより、ハウスメーカーをどこにするかの相談などがありました。

そして、本日のうれしいところと言えば、、、。
本日で、無事に当社の3期目が終了です(笑)
ぱちぱちぱち。

明日から4期目です。ぱちぱちぱち。
思い起こせば、3期目に入った時に、良いめぐりあわせがあって一気に良いスタートが切れました。
その後、順調に不動産売買契約がまとまりました。
大手不動産仲介会社にいたときの契約数と比べると、約2倍の量になったので、その分たくさんのお客様に喜んでいただけました。
たくさんの皆様のおかげで、生きがいとやりがいを感じながら楽しく仕事ができました。

4期目の抱負は!
「これからも、お客様目線の仕事をして、お客様に喜んでいただける対応をしっかりすること!」ですね。
1期目と全く変わっていないところが良いところですが、お仕事はしっかりやれば周りの皆様がちゃんと評価してくれるから、自分は当たり前の事を当たり前のようにしっかりすることが最も大切だと思っています。
目の前の困っている人、悩んでいる人に対してしっかりと対応する以外はありません。

さて今日は帰って、子供たちが作ってくれているコロッケを食べて、明日に向けてまた頑張って寝ます(笑)
本当は残務が残っているんだけど一応今日は表向き休日だから、、、。いいですよね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次