MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

お兄ちゃんの運動会【府中市の不動産屋さん】

昨日は、お兄ちゃんの運動会♪

小学校の運動会は、結構迫力がある。
保育園と違って、結構みんな真剣だし、それなりにスピードがあるからね。
それで、私は毎年、ビデオ担当なんだけど、やはり撮り慣れしてきましたね(笑)。
この競技は、こっち向くから、こっちの方から撮影した方が良いとか。
で、今年のビデオ係はばっちり決まりました。

で、いつも思うのが私が映っている写真の少なさ(笑)。
これが悲しい(笑)。
で、我が息子は、50m走は、栄えある1位。
ぱちぱちぱち。
私も小学校2年生までは1位だったような気がする(笑)。
でも、3年生になったら、3位とか4位とかだったから、、、。
子供の成長スピードは速いからね。
あっという間に、勉強もスポーツも順位が変わっちゃうから自慢にもならない(笑)。
で、ダンスみたいなのもあったんですが、やはりムスーコ(息子)の動きは違う。
シュッ!シュシュシュ!!ズバァッ!って感じ。(←どんな感じなんだろうか(笑)。)
我が子だから、何を見てもいい動きに見えるだけかもしれない(笑)。
で、終始楽しかったんですが、やはり最後の種目の大玉ころがし!団体競技で全員でやります!

これが見ものだよね。
でね、去年もそうだったんだけど、息子がいる組(今回は赤組)は大玉ころがしがとっても下手っぴ。
白組とこんなに差が出るなんてどうしてよ?ってくらい、おそい。
たぶんなんだけど、勝つことよりも、大玉に触ることがいの一番なんだろうなぁ(笑)。
だから、大玉が前に進まないの。
下手すると、後ろに進んでいるように見えたりもする(笑)。
でもね、見てるととっても楽しいんだよね(笑)。
まぁ、とにかく楽しかったわけです。
そして、夜ご飯は!
よく頑張りましたので、大根を擦って、大根おろしを作り、大根の料理を作って、さんまを焼いて、食べて、お疲れさん(笑)。
そして、その後、おなか一杯のところで、今年最後の花火を敢行!!これで、花火の在庫もなくなりました(笑)。
うちのマンションは大規模修繕中だから、お家の中もついでに片付けができました(笑)。
そして、ビールをツーマ(妻)と半分こにして、しゅ~りょ~ぉ。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次