MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

誕生日【府中市の不動産屋さん】

昨日は私の誕生日で、めでたいことに1歳年を取りました。
そんなわけで、昨日は若干早めに帰宅しました。
そして立川の焼肉屋さんに行き家族でおなか一杯食べました。

そしてお家に帰ると「パパ!こっち来ないで!呼ぶまで来ちゃだめだよ!!」と子供たちに言われました。
なるほど、誕生日ケーキを用意しているのだな、、、。ふふふ。

今年は去年と違い、かなり高級なケーキを用意しているかもしれない。
ちなみに去年はミスタードーナツの「ドーナツ」を4つ重ね、その上にローソクがブスブスと刺さっていただけでした。
パパが一番最初にドーナツを選べるのかと思いきや、一番最後という結末(笑)
毎回、私の誕生日はサプライズばかりです。

そして、数分後、準備ができたようです。
ドアの小窓から、真っ暗な部屋の中にろうそくの明るさが見えます。
ドアを開けると、♪はっぴばぁすでぇ~・・・♪とお歌が聞こえてきました。
そして、期待のケーキを見ると、、、。

(==;)こ、これは!!

エクレアが6個、、、。
角度を変えてパシャッ!

そこに、私の年齢などまったく関係なくブスブスと刺し立っている、ろうそくたち、、、。
子供たちが楽しくブスブスしたようです。

その中の一つのエクレアには、どうやら4本のろうそくを立てたらしい、、、。
立てすぎだろ、、、それ、、、。

でも、いいか。
私が一つ、ツーマ(妻)が一つ、子供たちが二つづつ。
みんなありがとう。

あれ、誕生日プレゼントがない、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次