MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は、出版社の人が来ました【府中市の不動産屋さん】

今日は、出版社の方が来ました。
私の知り合いのハウ●ジ●サ●セ●の社長が、本を出版するとか、しないとか言ってた記憶があったので、お話しだけでも聞いてみようかなと思いました。

短い時間で、出版社の担当者の方とお話しをしたんですけど、そこそこは売れるようですが、出版費用を回収するには、それこそ何万部も売らないと無理だそうです。うん、そりゃ無理に決まっている(笑)

売れる本とあんまり売れない本があるらしく「私が本を出版するとしたらこういった内容が良さそうですね。」とお話しをしたところ「そういう本は、あんまりないですよ。」と言われました。
なるほどそうか。それなら面白いかもしれないなぁと思いました。

もちろんすぐに出版なんて考えてもいないのですが、とにかく売り切れるまでは書店に並ぶそうなので、売れてほしいけど、売れないでくれ!!たの~む、みたいな感じ(笑)
一番は、来店されたお客様に、ざっくばらんな内容の本をプレゼントできるというところが良いところなのかもしれません。
でね、今日は、お話しを聞くだけにしました。当たり前だけど、、、(笑)。
まぁ、この私が、出版なんて、えぇぇっ!って感じだからねぇ。

もし私の考えが書籍になって書店に並べば、自分が伝えたいことが、今まで以上にたくさんの人に伝わるような気がするので、とても良いことのような気もします。
当分は本の出版なんて考えなくても良いけど、面白そうなので自分の頭の中で夢を膨らませてみてもいいのかなと思ったりもします。

もし、出版したら、私のミミズのような字でサインをいたします。
実現しそうな、しなそうな、そんなお話し、、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次