MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

書類作成のシステム、できた!【府中市の不動産屋さん】

今日は、大田区の土地調査に行ってきました。
距離やや遠いので調査するにも結構時間がかかります。
現地を見ようと思ったら、隣接地のご親戚がちょうどおりまして、ご挨拶をして敷地を見せていただきました。

素晴しい陽当たりです。
プライバシーを優先できるようなそんな土地です。
しかし、いかんせん敷地が広すぎることと、接道間口が狭いのがマイナスかなという感じです。
でも、陽当たり良好で、意外と閑静です(ある特定の日を除けばね)。
「はまる」方にはめちゃくちゃ「はまるでしかし」という感じでした。

早く、所有者様にご報告をしたいと思います。
調査を終えて事務所に到着し、昨日途中になっていた書類を簡単に作るためのシステム制作に取り掛かります。

あ~、さすがにしんどいのですが、自分の目的がしっかりしているので何とか頑張れます(笑)
そして、23:30にようやく完成しました。
あとは、今までの取引データを実際に入れてみて、不具合がなければ完了です。
あ~うれしい。とりあえずその作業は明日へ持ち越します。
これが完成すれば、書類関係の作成はかなり楽ちんになると思います。
やったぜ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次