MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

一人カラオケ!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日は、エクセル使って、いろんな書類の総まとめをしていたので、普段使わない頭をフル回転しました。
なので、もうストレスマックスです!
これはやばいと思ったので、すでに24:00になっておりましたが、ここは気分転換をするため、一人カラオケ行ってきました。
当社は府中駅3分の立地なので、カラオケをしたいと思ったらすぐにできる!
これは、すごく良いのね(笑)

で、1時間ほど歌いまくってきました(笑)
1時間歌い放題、1ドリンク付で府中レートに換算すると1500万円也。
これなら、十分に満足できます。

で、自分が受付している時に、ちょうど歌い終わった20名以上の団体さんが出てきました。
あれだけ団体だと、まともに歌えないような気がするのですが、レジには数名ほどの福沢諭吉さんがおりました。
そうか、1500万円×20名なら府中レートで3億円か、、、。
多分2時間だから、6億円だな、、、きっと(笑)
さて、桑田佳祐、ミスチル、槙原、尾崎豊など、次々と歌い上げました(笑)
そしてラスト4曲。というところで電話が鳴り、「あと5分ですぅ~。」
(==;)あ、時間が、、、。
ということで昨日は満足しつつもやや不完全燃焼。

そして、今晩も一人カラオケに行くことを決心した松田であった、、、。
完全燃焼を目標にいきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次