MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

贈与税回避、遺産分割協議書の件【府中市の不動産屋さん】

親が生前に、子にお金をあげれば贈与税を納めなくてはいけないし、相続等が発生すると相続税を納める必要があったりなど、いろいろと税金の支払いが発生したりすることがあります。

不動産売却を行う場合、不動産の被相続人名義から相続人名義に変更する必要があります。こういった手続きは専門家の出番になりますので司法書士を手配してすぐに手続きをお願いするのですが、さすがですね。すぐに対応してくれました。

今回のお客様は急ぎの要望でしたので、遺産分割の手続きを即対応してくださいました。
費用は思ったよりも安かったです。
プロにお願いすると即日解決です。

こういった手続きをしっかりすることで贈与税が回避できたりすれば、大きな節税になるので費用対効果は抜群ですね。
法律の内容はしょっちゅう変わっていくので、一般の方にはとてもわかりづらいし、とっつきにくいものです。
こういったことで困っている人はぜひご相談ください。

たどたどしい私が、専門家と一緒に解決いたします(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次