MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

新年あけましておめでとうございます。【府中市の不動産屋さん】

新年あけましておめでとうございます。

本日より、平成28年の営業を開始いたします。
昨年は12月26日からお休みをいただいておりましたが、なんだかんだ詰まった業務があったので、年末年始はプライベートと仕事を両立しつつ楽しく過ごさせていただきました。

今回の年末年始は今までにない感じで、まぁいろいろあるんですがとても楽しく過ごすことができました。
一番楽しかったのは家族との時間です。そして子供との笑顔の時間でした。
これだけ朝から晩まで一緒にいられることはないので、本当に楽しかったです。
もちろん、怒らなければいけない場面もありましたが、それは教育という観点では必要ですから、怒る時は徹底的に怒ることにして、親が怒り終わった後は、すぐに子供たちは親(私たち)のところに来ます(笑)これはやはり、私もツーマ(妻)も子供のことが大好きだから、その気持ちはちゃんと伝わっているんだと思います。

それでね、だいたい長い休みの後は、子供が学校と保育園に行きたがらなくなるのですが、今回は違いましたよ(笑)
親(私とツーマ(妻))がちゃんと考えて、「行きたい!行くのが楽しみ!」となるようにしたので、今日は喜んで学校と保育園に行ってくれました。あぁ~良かったぁ(笑)

今年の目標は、家族がもっともっと仲良しになること。
そして、今年のお仕事の目標は、不動産売却と不動産購入のお手伝いをもっと増やすことです。
これができると、それだけたくさんの方々の笑顔が見れたことになるし、お役に立たせていただけたことになります。
なので、これを具体的にどうやっていくのかを真剣に考えて、できるだけ多くの方々の笑顔を見れるようになれればよいなと思っています。

でも、押し売りはないよ(笑)

人に喜んでいただく具体的なやり方はいろいろとあって、どうしようか思案中ですが、一番大切なのは私自身が仕事と人生を楽しむということが最も大切なことだと思います。
楽しくなければ仕事じゃないし、楽しくなければその気持ちは人に伝染していきません。
楽しさが相手に伝わらないのはダメなことです。

なので、どんなことでも楽しくすることを徹底することが目標達成の秘訣と考えていて、人生はそれが最も大切だと思います(笑)

こんな考えを続けながら、当社はおかげさまで4回目のお正月を迎えることができました。
これも、今まで当社を信頼していただいた沢山の皆様のおかげです。
その信頼を繋いでこれからもしっかりと業務をし、できる限り当社にかかわってくれた全てのお客様の利益を最優先して励みたいと思っています。

ということで本年も皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次