MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

そういえば2016年新年会がありました。【府中市の不動産屋さん】

そういえば、1月12日に東京都宅地建物取引業協会府中稲城支部の新年会が大國魂神社でありました。

【写真は終了後です】

府中市長、宅建協会の上層部の方、来賓の方々などたくさんの方が来られ、今年の抱負などを語ってました。
私が毎年思うのですが、来賓の方は熱く熱く語る人と冷静沈着に語る人がいまして、その温度差を聞いていると結構面白いんですよね。
毎年恒例のご挨拶なので、ずば抜けて特別なものはないのですが、時におぉっ!!というお話しが出てくるので、耳の気が抜けなかったりします(笑)
2次会以降も予定がなければ参加させていただくのですが、2次会以降は、いろんな個人的なお話しっぽいところも聞けたり話せたりして、いろんな話しが出てきます。
しかし、問題もあります、、、。

お酒が入っているので、とにかく記憶力が悪いのです(笑)
↑ホント失礼だよね、私(笑)

だから、昔やってた、志村けんのバカ殿様だったかな、「な、なんだってぇ~?」って感じになる(笑)
でもね、楽しい時間をたくさんの人と過ごせるので、人生を豊かにしてくれる時間だと思います。
だから、それはそれでいいんでしょうね。

で、出席しているのは社長が7割以上(かな?)を占めます。

普通に考えると競合ライバル店ということになりそうなのですが、競争っていう雰囲気はまるでないような気がします。
どちらかというとみなさんは仲が良くて、和気あいあいと不動産業界や府中市を良くしようと集まっているという印象しかありません。
だから、良い仲間(と言ってもほとんどが人生の先輩ですが。)に出会えたことがうれしいです。
今年もスタートして、もう1月半ば。
早いものです。

そうこうしているうちに、あっという間に日数が経過してしまいそうです(笑)
1日1日を楽しく充実させるために、いろんなこと考えたり、行動しながら前向きに業務をしていきたいと思います。
その為には、まずお客様に喜んでいただくことです。

そして業者さんを含めて関わった方々に喜んでいただけることです。
これが一番です。

みなさんの笑顔が私の宝物になるように、しっかりと人生を楽しみたいと思います。
さて、本日も業務連絡がたくさん来ています。

おかげさまで、こりゃぁ大変です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次