MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

体調のこと【府中市の不動産屋さん】

先日の大雪で、気温が一気に下がりましたね。

こんな寒い時は、お部屋の湿度をある程度高めにしておくと細菌の繁殖を抑えることが出来るらしくて、風邪をひきづらくなるそうです。なので、加湿器などがあると良いですね。

さて、弊社のお客様の中にも体調を崩されている方々がいらっしゃいます。
不動産を探したい気持ちも強いようなのですが、一番大切なのは不動産ではなくみなさんの人生そのものです。
つまり、体の健康や心の幸せです。

なので不動産探しは、体調を良くしてからだと思います。
もし、元気になる前に物件が無くなったらまた探せばいいやと開き直って良いと思います。

人生は体が資本ですし、健康があれば多少の苦難は乗り越えていくことができます。
どうしても不動産探しをしたいとしても、病気で辛い時は、冷静に判断したつもりでも、正しい判断ができていないかもしれません。そんな時に無理して不動産を選択しては、後で失敗したぁ!となるかもしれませんし、私もそういう契約締結はいやです。
どんな時でも最善の選択ができるように、まずは心と体の健康を心がけてほしいと思っています!

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次