MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

魔の「とく放題!」【府中市の不動産屋さん】

私ソフトバンクのアイフォン使ってるんですが、とく放題!っていうサービスがあってね。
で、すんごい得なの。90%offってのもあってね。

そのサービスは、最初に強制加入で月額500円かかるので、普通は少なくとも元を取ってやろうって思うわけ。
でもね、私はこういったものって、面倒くさがりだから、やらないのね。
でも、毎月500円は払っている、、、。というか、500円かかっていること自体が感覚的にないから、どうでもよくなっているわけ。
そこで、うちのツーマ(妻)が、「無駄だから解約しなさい!」って言うんだけど、せっかく今まで支払をしてたんだから、少なくとも、お得にならないと悔しいらしいので、じゃぁ、やりますか。
ということになりました。
で、90%offの豆乳がありました。2,000円が200円くらいってこと。
これは得だよね。
でね、2,000セット限定だったんだけど、10時開始に同時にそのサービスのボタンを押したのに、もう買えない。
買えないとわかったのは、なんと50分後。
カートには商品を入れてあるんだけど、その後の決済処理がサーバーがつながらなくて、全然進めない、、、。
で、あーだこーだとやってるうちに、「完売しましたのメッセージ」が表示。

(↑心の中は、こんな感じかも(笑)。)
ツーマ(妻)「・・・。」
私「全然、得しないね・・・。」
ツーマ(妻)「じゃぁ、水買ってよ。」
私「はい。」
これは直ぐに購入手続きができました。
1,200円くらいが150円に。
おぉお得!!
でも、水・・・。
でね、なんか想像しちゃったw
スマホ片手に2,000人以上の人たちが、お家でちょこんと座ってスマホに声を上げて喜んでる姿(笑)。
う~ん。これが人生だね(笑)。
ちなみにツーマ(妻)は、ケチャップ600円を68円くらいで、ゲットしたとかしていないとか。
得なんだか損なんだか、よくわからないね。だって、月額500円なんですから、、、(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次