MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

秘密基地♪【府中市の不動産屋さん】

うちの子供たちが、段ボールとガムテープを使って秘密基地を作りました。
ハイ、こちら!
じゃじゃん。


どうです。これ、ほんとすごいよね(笑)。
少しだけ、ホントに少しだけ私も手伝ったんですけど、こんなにすごいの観たことない(笑)。
昨日、お家に帰宅したときに見たんですけど、「すごい!!」って一言。正直、感激しました。
で、みんなで中に入ってもまだ余裕があるという優れものです。
私が子供の頃って、お家の裏に遊歩道があって、その生垣の中に潜り込んで秘密基地を作ったり、家の裏の狭いスペースに、あっちこっちから木の板とかを拾ってきて、組み立てて基地にしたりしてました。で、それが自分的には、いい出来だったんですけど、親がすぐ片付けなさい!!って言うんで、結局数日しか遊べませんでした。
でも、よくよく思いおこせば、汚くてぼろくて、ひどい秘密基地でしたよね(笑)。
で、今回の場合、お部屋の中でやっているので、壊れるまではこのままで遊ばせてあげたいなって思うんです。


自分の時はそれができなかったので、子供には楽しい時間を過ごさせてあげたいからね。
でね。昨日は、子供達が「ここで寝るぅ!」って言って、その中にお布団を敷いて寝ました。
子供が家にいるのに、子供と一緒に寝ないのって初めてだったので、もしかすると、このままの感じで自分の部屋がほしい!自分の部屋で寝たい!とか言いだすのではないかと、ツーマ(妻)は戦々恐々です(笑)。

で、今朝もここでご飯食べるって言って、二人で仲良く食べてました(笑)。
ま、楽しければそれでいいかなって思うんですけどね。
きっといい思い出になりそうです。(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次