MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

えぇ、安静です。【府中市の不動産屋さん】

ちょっとだけ、安静になってしまいました、、、。
現在、療養中(笑)。

でもね、こんな時は家族がパパ(私)を大切にしてくれるので、このまま永遠に療養中でいたい、、、。
ほほほのほ。
と言いながら、お客様からバンバン電話とかいただいているので、ありがたいなって思いながら、結局今日は事務所に来ています(2時間で帰ります)。
せっかくご来店したいという連絡もあったのに、お断りしてすみません。
18日(木)から再開ですが、半日は研修となるので、おそらく19日(金)からであれば、問題なさそうです。
ご来店楽しみにしていますので、またご連絡を頂けると幸いです。
明日はね、宅建協会の先輩から釣りのお誘いを受けていたのですが、こんなことになってしまったので行けません。
とても行きたかったのに残念。
明後日は宅建協会の研修と反省会(という名の飲み会)がありますが、研修のみ参加ですね。(ある意味健全だけど(笑)。)
それと、この療養中の間で、契約のお話しがまとまりそうで、めでたいことになりそうです。
療養中でも、お話しが進むという、、、(笑)。
これも、日々コツコツの積み重ねと信頼をしていただいたお客様のおかげです。

まったく、感謝です。
お取引のお手伝いをさせていただけるだけでも感謝なのに、人のつながりが私の一生の財産になっていきます。
これこそ、人生の醍醐味。人生の楽しみです。
ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次