MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

教育しなおした方が良い、、、。【府中市の不動産屋さん】

売却不動産の販売図面がほしかったので、昨日、今日と2日に渡り大手不動産仲介会社にその旨連絡すると、その都度担当者不在との返事でした。
2日に渡り5回も電話をかけても担当者本人と話しができないので、折り返し連絡をもらうことにしました。

すると直ぐに連絡がきたのです。
「販売図面は出せません」と言われました。
その理由は、売主の引越が済んでいないため、まだ物件紹介をしないでほしいと言われているそうです。
ところが、この業者のHPや各種ポータルサイトにはバンバン掲載しているのです。

で、私が順序立てて質問すると「ずいぶん失礼ですね!」と突然逆切れされました。
・・・私(==)。

全然失礼じゃないし客観的に質問をしているだけです。心の狭いお人ですね、、、。

どんな人が逆切れしているのか興味津々なので、その会社のHPを見るとうなづける人相です(笑)
たしかに、これは逆切れするタイプの顔です(笑)
目は口ほどにものを言うと言いますので、笑顔を作っていても目から伝わってきます。
しかしね、今までたくさんの人と接してきたけど、初対面(初電話)でこういう発言する人ってまずいないよね。

どっちが失礼なんだろう(笑)
ほんと、会社の為にも教育しなおした方が良いと思いますよ。
あ、できないか。
年齢もかなり行っているみたいだし、みんなから恐れられているような存在感があるから(笑)

ねんのため、国土交通省にこの件を確認しましたが、この大手不動産仲介会社の対応が間違っているという事でした(笑)

そりゃそうだよね(笑)
全く持って、どっちが失礼なのかね、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次