MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ふと哀愁、、、(笑)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、ちょっと未公開的な物件を探索しようかと思い、ちょっと徒歩でお出かけをしました。
甲州街道の歩道橋の上で遠くをぼーっと見ていたら、ふと思ったことがありました。
人生は、思ったより短いなぁ、、、。って。

人生80年と言うけれど、もう半分以上過ごしてしまった、、、。
で、楽しいこと、辛いこと、きついこと、たくさんあったけど、そのすべての積み重ねで今の自分があるわけで、いろいろと思い返すと、笑い話になってることがたくさん、、、。

あと10年、あと20年たった時に、今の風景は記憶から無くなるんでしょうけど、でも自分の生き様は記憶に残っているだろうし、その時の自分は毎日積み重ねてきた自分であるわけだから、自分に開き直る年齢でしょうね(笑)
その時に、自分が満足できる、納得できる人生を過ごせているのだろうかと、ふと思ったりしました。

絶対に満足できる納得できる人生を送りたいですよね。

あぁ、哀愁、、、(笑)
男は背中で人生を語るのがカッコいいはずです。

その時間、わずか1秒程度、、、(笑)
さりげなく前からすれ違ったおばあちゃんが私を見て笑顔で通り過ぎていきました、、、(笑)。
自分の人生、けっして後悔はしたくありません。
自分が思ったことをしっかりと実現できる人生を送りたいと思います。
その第一歩として、ニンニクがいっぱい入っているラーメンを食べようと思います、、、。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次