MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

だんだんと温かい季節になってきました【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

いやぁ~。桜がきれいな季節になりました。そして、とってもあたたかくなりましたね。やっぱり春は気持ちがパッと明るくなります。
そして本日は、娘の保育園登園が最終日でした。
2週間ほど前に卒園はしているんですけど通園はできるので、本日最後の登園をパパ、ママ、むすめの3人で手を繋いで行ってきました(笑)

 

これで、本当に最後なんですね。
今年からは息子も娘も小学校ですから、だんだん世話がかからなくなって手離れしていくんだろうけど、そんな子供の成長をちゃんと見て楽しんでいきたいと思っています。そしてパパも一緒に成長をしていきたいです。

中学生になると、子供は親に近寄りもしないよって周りの人が言うんですけど、それも子供の成長だしね。
それはそれで楽しみ方があるような気がしています。それにあまりにべったりだったら逆にきもいよね(笑)

子供はいずれは巣立っていくもの。
だからその時その時、できることをちゃんとして一緒にいられる時間を楽しく共有していきたいと考えています。
昨日も(私が)怒ったり(しかったり)、笑ったりしながら、家族一緒に過ごしましたが、全てがうれしい時間です。

今度はお兄ちゃんと娘が一緒に学校に行くんですけど、そうなると朝8時ころはお家には夫婦二人、、、、。
あぁ、おそろしい(笑)洗濯したり、洗い物したり、場合によっては掃除機かけたりと、、、。
なんだかそれはそれで時間効率を考えて動くことになりそうです。それもまた人生、、、(笑)

最近は、不動産ネタはあまりありません。
なに書けばよいのか、だんだんわからなくなってきました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次