MENU
不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

あぁ、外食で気が滅入ってしまう、、、。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

今日もお昼は外食です。あぁ気が滅入る、、、。
私は、お昼はお弁当がいい。いわゆる「あいつま弁当」です。
うちではあえて「あいさい弁当」とは言いません。理由はなぞです(笑)

お弁当はカロリーも高くないし、味がいつも少しずつ違うから飽きないし、何と言っても健康的です。
外食するとき、脂っこいものが多いし、 美味しいものは高カロリーなのでいつも迷ってしまいます。

それで、どこにしようかなぁ~と甲州街道を渡って歩き出すと、だいたいが国際通り周辺になるでしょ。
そうすると、決まって、ラーメン系が多くなります。

こってり、、、。太るような気がします。

昨日は、たまには駅の反対側に行ってみようと思ってちょっと遠征をしたんだけど、これっ!というお店がありません。
で、結局ラーメン屋さんを開拓してしまった(笑)
あぁ、今年もベルトの穴が一つ多くなったような気がします。
これはいかん。ライザップにすべきか自分で筋トレするか悩みます。
そう思っていても、どうしても一人でトレーニングは続かない。
つまらないから(笑)。
楽しく一緒にトレーニングしてくれる人がいればたのしいのだけどね。

あぁ、今日も外食、、、。ほんとに気が滅入る、、、。
ほんと、あいつま弁当に戻してほしい、、、。
お昼の外食は週に2回くらいで充分なのに、、、。つらいです。そんなお話し、、、。

■この記事を書いた人■

松田博行 (東京都府中市在住)
株式会社わいわいアットホーム 代表取締役
東京都府中市を拠点とする「住まいと資産の総合実務家」。
著書『不動産・相続・終活のホントのところ』(令和8年1月11日出版)。

≪保有資格等≫
●公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士/エバリュエーション専門士)
●宅地建物取引士 ●宅建マイスター ●損害保険募集人 ●シニアライフカウンセラー上級

≪活動エリア≫
東京都府中市を中心に多摩地区全域、東京23区

≪得意分野≫
相続不動産の売却・活用、空き家対策、測量・解体・建築までのワンストップ対応。『不動産売買・相続・終活の相談窓口』として人生まるっとサポート

≪こんな人≫
4人家族のパパで府中市内に在住。
サラリーマン時代、会社が不動産を爆買いして倒産。
『不動産知識とお金』が人生を左右させることを痛感。
自分自身が不動産を学び、教える側になれば、自分の存在意義になると確信。
常に正直がモットーであり、不動産業界の不正に屈しません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次