MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

あぁ、外食で気が滅入ってしまう、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日もお昼は外食です。あぁ気が滅入る、、、。
私は、お昼はお弁当がいい。いわゆる「あいつま弁当」です。
うちではあえて「あいさい弁当」とは言いません。理由はなぞです(笑)

お弁当はカロリーも高くないし、味がいつも少しずつ違うから飽きないし、何と言っても健康的です。
外食するとき、脂っこいものが多いし、 美味しいものは高カロリーなのでいつも迷ってしまいます。

それで、どこにしようかなぁ~と甲州街道を渡って歩き出すと、だいたいが国際通り周辺になるでしょ。
そうすると、決まって、ラーメン系が多くなります。

こってり、、、。太るような気がします。

昨日は、たまには駅の反対側に行ってみようと思ってちょっと遠征をしたんだけど、これっ!というお店がありません。
で、結局ラーメン屋さんを開拓してしまった(笑)
あぁ、今年もベルトの穴が一つ多くなったような気がします。
これはいかん。ライザップにすべきか自分で筋トレするか悩みます。
そう思っていても、どうしても一人でトレーニングは続かない。
つまらないから(笑)。
楽しく一緒にトレーニングしてくれる人がいればたのしいのだけどね。

あぁ、今日も外食、、、。ほんとに気が滅入る、、、。
ほんと、あいつま弁当に戻してほしい、、、。
お昼の外食は週に2回くらいで充分なのに、、、。つらいです。そんなお話し、、、。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次