MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は東銀座へ行ってきました【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、東銀座へ行ってきました。

東銀座には歌舞伎座があり、とても綺麗なところでした。
東銀座にはあまり用事がないので、足を運ぶことはほぼないのですが今日は野暮用です。
今後、どのような方向性で会社活動をするのかを検討するための一歩目となりました(^v^)

さて、訪問先に早めについたので、広場で時間をつぶしていると、サラリーマン7名ぐらいの人たちが名刺交換をしていました。
一人は、偉そうに腕を組んで後ろのほうにいました。
それを見たときに、いやぁ~な感じを受けました。

取引は相手があってのことなのに、なんであんなに偉そうな態度をしているんだろう。
偉そうにしたいなら、お家帰ってから一人でしてろみたいに思ってしまいました。
他人事ながら気分が悪くなりました。

脱線しましたが、今後、このようなところにしばし足を運んでみたいと考えており、様々な経験者からいろんな生のお話しを聞きたいと考えております。
例えが違いますが、管理する側と管理される側では、目に入る風景が同じでも、感じる景色は全く異なります。

 

これと同じように、相手側が見ている景色をたくさん学んで、今後に活かしたいと思っています。

今後3年くらいでいろいろと考えていることを実行したいと思っています。
ちなみに、今日お話しを聞いてひとつ気になったのは担当者の考え方です。
私の考え方とちょっと合いません、、、。

お仕事は相手のことを考えて行動すれば、喜んでいただくことが出来るし、その結果自分も良いはずです。
良い人との出会いで人生は180度変わることがあります。
そんな出会いを楽しみながら、楽しい人生を描いていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次