MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

休日出勤であります(ついでに会社名の由来)【府中市の不動産屋さん】

今日は、休日出勤であります。
月末まで仕事が詰まっておりまして、たぶん5月中旬くらいまではかなりバタバタです。

ということで、今年の夏休みは私が忙しかった分、子供たちとたくさん遊びたいと思います。
お兄ちゃんは小学校3年生だから、そろそろパパとではなく、友達同士で遊びに行くことが多くなるので、こうやって一緒に遊ぶこともだんだん少なくなるんだろうと思います。
私は自分の子供が大好きなのでいつでも一緒に入れたらいいなって思うし、子供がもう子供と呼べなくなるくらいに成長したら、友人のような親子になれると良いなと思っています。

だから、会社の名前も「わいわいアットホーム」にしました。
実は、当社の社名は、家族のイニシャルをつなげたものです。
わい(Y)・・・妻
わい(Y)・・・息子
アット(A)・・・娘
ホーム(H)・・・私
だから、株式会社わいわいアットホームになりました(笑)

会社設立も、私なりの想いがあってのことです。
お客様から「会社名がアットホームすぎるのでは・・・(笑)」と言われこともありますが実に良い社名だと一応自負しております(笑)
しかし照れくさい社名でもあります、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次