明日から3連休です【府中市の不動産屋さん】
今日は、売却予定の物件調査も出来ましたし、決済引渡し準備もおおよそできました。
さて、いよいよ明日から3連休で、そのあと1日仕事をしたらまたお休みを1日いただけるので休み三昧です(笑)。
久々に家族で楽しいひと時を過ごすことが出来ます。
今年は実行できるかわかりませんが、どこかのタイミングで1週間くらいのお休みを取ってひさびさに家族でゆっくり旅行でもしたいと思っています。
明日から休みなのに、すでに次の休みをどうするか検討中の私の基本は、たぶんなまけ者なのです(笑)。
さてさて、旅行に行きたいとは思いますが、一番のネックになるのは子供たちの学校です。
自分の経験上、学校を休むと勉強がまったくわからなくなり勉強が嫌いになります。
嫌いになるとさらに嫌いになります。
だから、休ませる勇気がありません(笑)
私が小学生の時は、親は勉強を教えてくれなかったので、勉強がわからなくなるとそれはひどいものです(笑)。
思い起こせば、親に勉強教えてほしいと聞いたこともなかったような気がします。
私は勉強が不得意でしたが学校に行くのは大好きでした。中学生になると、体育とお弁当とクラブが楽しくて、そして友達と会うために学校に行っていたようなものです。勉強の大切さなど全く気にもかけていませんでした、、、(笑)
明日から3連休、楽しく遊びたいと思います(笑)。
大人になっても遊びが好きなのは仕方のないことです。
最近はのんびりゆったりの方が好きかもしれません、、、。
コメント