MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

3連休が終わって。【府中市の不動産屋さん】

昨日、3連休が終わりました。

今日は出勤ですが明日はとび休をいただきます。
明日は、毎年恒例の潮干狩りです。
一昨年はあさりが超大量だったのですが、昨年は超不発に終わったので今年こそはとリベンジ予定です。
潮の満ち引きの関係で9:30~12:30までの3時間くらいしか潮干狩りできないらしいのでバケツを一杯にして凱旋帰宅を狙いたいと思います。
潮干狩りの後、公園などで遊ぶのも楽しいし、なんちゃってショッピングも楽しみです。

昨日は多摩動物公園に行ったのですが、なんと以前お仕事をさせていただいたお客様に遭遇(笑)。
二人目のお子さんが生まれて7か月ということで、とてもかわいかったです。
最初に目に入ったのは奥さんでその横にご主人とお子さんがいました。
ちょっと前の私のようでなんだか懐かしい雰囲気でした(笑)特段お話しをするわけではないのですが、お会いできたのがうれしくなってしまい(笑)、思わず手を大きく振ってしまいました。

この3連休の間にも複数のお客様から連絡がありました。
で、いつも思うのが、たくさんの方々からご相談を受けることがとてもうれしいということ。
お客様の困ったことがあれば、とにかく柔軟に対応し、どんなことでも夢をかなえる様に動きたい。
そのやり方はいろんな方法があって、もちろん法律に反することはいけないけれども、そうでなければ、とにかくゴールを目指していろんな方法を駆使したいと思っています。そうすることで、そのお客様の人生の1ページに私が残りますし、何と言っても今後不動産の良き相談役としてなんでも使っていただければとも思っています。それが、本来地域に根付いた不動産業者としての役目だと思います。
私もそうですが、人は結構恥ずかしがり屋だし、全員が全員思った心の内を、他人様には言えないものです。
私はそんなことも理解しつつ、しっかりと皆さんに寄り添える一生のパートナーでいたいと思っています。
私のゴールの定義は「お客様の喜びや納得から生まれる素敵な笑顔になってもらうこと」
これが私の目標であって、これを実現する事ができるのであれば、どんなやり方手段であっても構わないのです。
当然ですが、法に触れないことや、人を落とし入れるようなことをしてはなりません。

不動産売買契約することが全てではありません。
人によっては、今購入しない方が良い人だっていますし、今売却しなくてもいい人もいます。
私の場合、みなさんの喜びが、自分自身の楽しみでもある。
そして、結果は、お客様の喜びにもなる。
「お客様の楽しみ、喜び」と「私の楽しみ、喜び」は、同一線上にあって、そのゴールは人生がある限り続くと考えて、普段から行動をしているつもりです。

だから、仕事が楽しくできるし一生懸命になれます。
さて。今日も不動産売買契約前の書類作り。
ある程度キリの良いところまで仕上げたら終わりにして、明日は思いっきり遊びたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次