MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

息子よぉ~。ついに9才。【府中市の不動産屋さん】

今日は、息子の9歳の誕生日。

もう、9才かぁ。早いものだ。
後、たったの10年もすれば、下手すると家を出て、一人暮らし始めちゃうかもしれない。
そう考えると、子供と一緒にいられる人生はとても短くて、あっという間のような気がする。
何かに書いてあったけど、人生の半分は老眼。
人生のうち若い時は3分の1。
とか、、、。
人間の人生のほとんどが社会に出てからの方が長くて社会勉強の方がたくさんあるってことなんだなぁ。

今日は、契約と決済一括というのがありましたが、とても長丁場で、3時間半かかりました。
息子の誕生日ということも重なって、良い経験にもなりましたし(この業界に入って一括契約決済はじめてやったかもしれない。)、そして物件が特殊だったので、それも良い経験となりました。
今日は早めに帰って、息子に誕生日プレゼントをあげて、すき焼きパーティーです。
やはり、外食より、ツーマ(妻)の料理の方がおいしい。これホント。
外食は、おいしいものがたくさんあるんだけど、なんとなく、これ食べたい!!という欲があんまりわかないのね。
なんでだろ?
もしかすると味が均一だからなのかもしれないね。
ということで、今日はもう帰宅します(笑)。

たまには、そうさせてください(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次