MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

独立起業します。の来店【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

私が、不動産売買の関連業務でお世話になっているKさん。もう少ししたら、会社を辞めて独立起業するそうです。

年齢はまだ30歳になっていないそうですが、若い割に、世間にもまれている人のようなので芯があるように見えます。
話しぶりがとても落ち着いているので、年齢を聞くまではもっと上かと思ってました。
ホントすみません、、、(笑)

で、職種的に一人では営業活動はできませんので、その経費をどのように賄っていくのかはすでに計画として構築されているようです。私がKさんに仕事を依頼するようになったのは、Kさんの発言・人柄が信用に値すると思ったからです。
実際に、お仕事をしてもらった後に当社のお客様に仕事ぶりを聞くと反応は上々で、任せて良かったですというお墨付きでした。ですので、Kさんが独立したら、関連業務はほぼすべて一任しようかと思っています。

お仕事は責任感を持ってやってくれる人に任せるのが一番ですよね。

でね、「独立する時は、一番最初に挨拶に来ますね。」と言われました。
ウソでもこういう事言われるとうれしいものです(笑)。
まぁ、ウソじゃないと思いますけど(笑)。

さて、いつ独立するのかな。楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次