MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

いただきものです♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

もう夏ですね。
梅雨明けはまだだと思うのですが、今日は風がさわやかに吹いて、暑いけれどけっこう気持ち良かったりします。
今日は、以前お取引をいただいたお客様よりいただきものがありました。

ジュース!

お米。(こちらは数日前にいただいたもの。)

みなさん気を使ってくれて本当にありがとうございます。
正直びっくりしています。こんな立派なものをいただけるなんて。
不動産のお仕事というのは、業務よりも「人対人」の関係が大切だととても強く感じます。


でね。このタイミングで私が中学生の時を思い出しました(笑)。
私が中学生くらいまでは、誰にでも「よっ!元気?」という感じで、手を上げてどこにいても気軽に声をかけていました。「よっ!」、「よっ!」って感じで(笑)。
あの時の感じで人間関係を作ることができたら良いなと思うのですが、やはり大人ですからやっぱり考えちゃうわけです(笑)。
でも、本当はそういう雰囲気で、みなさんとつながっていたいのが本心です。

今日のお昼は奮発をし、私がスープストックのレジに並んで注文をしていたら、先日、土地の不動産売買契約をさせていただいたA様が、ちょうど後ろに並んでいまして、、、。けっこう身近なところで会うんですよね(笑)。

なんか、こう天然な感じでいつもいられると良いなと思っています。気を使わず、楽しい関係がやはり理想ですからねぇ(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次