MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

保養所の売却?!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、蓼科と軽井沢の保養所の売却についてご相談がありました。うれしいです!

パッと資料を見た感じでは、とても素晴らしくてなんでこんなに素晴らしいものを売却するのだろうという感じでした。いわゆるリゾート地なので、いろんな地区計画(?)もあると思いますので、物件調査もそれなりに大変なんだろうなと思うのですが、土地+マンションの調査に似ている感じです。

このような遠方の物件調査で大変なのは、調査先を探してそこに行くことです。

以前、不動産売却をさせていただいた山梨のキャンプ場の調査では、調査を2日に分けてやるはめになりました。というのも、山梨について売主様とお会いしたがために売主様の熱い思いなどの語りべが始まってしまい、それがすごい長時間になり調査する時間が激減してしまったのです(笑)さらに、調査先が遠い場所にあり次の目的地まで40Kmとか、、、。

なので、今回の調査では慌てない為にも初の宿泊調査を敢行したいとか想像したりしてます(笑)ある意味、旅行気分で楽しいかもしれません(笑)。

今回の不動産売却相談もご紹介。不思議なご縁でこうやってお仕事をさせていただけることに感謝です(笑)。正式に売却活動はしておりませんが、売却活動ができればこれもまたとても良い経験になりそうです。
こうやって声をかけてくれて、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次