MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は、新たな出会いが。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、ご紹介で都内に行き、蓼科と軽井沢に保養所を所有されている方にお会いしてきました。

そしてその不動産を売却したいそうで短時間ではありましたがお話しを伺ってきました。

府中市専門でやっておりますが、都内の方との出会いもあると良いなぁ♡と思っていたら、こんな感じで出会いがありまして、うれしい限りです。

今回のお話しは、以前に案件をご紹介いただいた都内の方からの引き合わせです。

府中で名もない私が、こうやってご紹介者を通じて新たな出会いをいただけるとは感無量です。

売却物件は、写真を見るだけでも素晴らしいのですが、今度の水曜日(ホントはお休みですが)、見てこようと思っています。

実物はきっと素晴らしいんだろうなぁと思います。

さぁて。ドライブも兼ねて、新緑をたくさん見て目の保養をしてきたいと思います(笑)。

さて、この後も、あれとこれとそれをやらねば、、、。

そうこうしていると、調布市内の土地売却相談が!!(笑)
この不動産はとっても良さそうです。

急がねばっ(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次