MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

軽井沢と蓼科の別荘。売却依頼♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日は、 別荘地の不動産売却をお願いしたいと言われたので、車で片道3時間弱(ちょっと込んでましたね。)ほどかけて、軽井沢に行ってきました。

お金があれば私も欲しいと思ったくらい(もちろん買えませんが)。
奇跡的に購入したとしても利用する機会がない、、、残念です(笑)。

で、とにかく素晴らしい物件で、建物内を歩いて歩いて歩き回りました(笑)。

で、家具が、たっくさん置いてあったのですが、どれも私が聞いたこともないような高級なメーカーのもので、一脚●●●万円なんだそうで格の違いを痛感しました、、、(==;)。

見る目のない私には、何がどう違うのかが分からないのですが、良い家具であることくらいは、さすがにわかりました(笑)。軽井沢の物件は、所有者様の立会いの下、物件をしっかりと見させていただきました。
その後は、蓼科へ!

移動する事、約2時間。途中に私の親戚がいるので、ちょっと寄り道をして、お盆の挨拶をした後、すぐに蓼科へ到着!!

こちらも素晴らしい物件でした。

管理人がいて建物内を隅々まで見せていただきました。

さぁて、これだけ素晴しい建物ですと、やはり社長クラス(法人)の方がご購入をされると思うのですが、今、ご紹介先が、数人ほどおりますので、ここで奇跡的に決まってくれるとうれしい。

とにかく管理、メンテナンスとかしっかりしていて、非の打ちどころがないと思うので、すぐに検討してくれると良いなぁと思います。

と、その前に、まずは物件概要書の作成をしなくてはいけません。

さて、決済準備、商工祭り、ご案内手配、広告手配、査定報告書作成、物件の登録、その他、、、。

なんだかこの数日中に、やることがいっぱい山積みです(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次