MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

昨日は久々に良い所長に会いました(笑)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日は、ある大手仲介さんA社に行きました。

先般も契約を一緒にさせていただいたのですが、訪問するとその時の担当者が出迎えてくれて、楽しい話しで盛り上がりました。

そして、その後、所長Bさんが「なに、楽しく盛りあっがてるんだよぉ。全然声かけてくれないから(そちらに)行けないだろうぉ(笑)。」

と言いながら来られました。

担当者と所長がとても仲がいいのです。つまり風通しがいいのです。

たくさんの会社見てきましたが、珍しいです(笑)

お初にお目にかかったのですが、とてもフランクな所長さんで、自分の立場を乱用して、上から一方的に命令調で指示をするような人ではありませんでした。

で、物件の事で相談があって訪問したわけですが、とても良い対応をしていただけました。

こういったフェアな対応をしてくれる人がたくさんいると、フェアな競争原理が働いて、業界がますますクリーンになると思いましたが、「表面的には、かなり変わったけれど、なんだかんだ企業の根っこ(上層部の考え)は変わっていない」なんて話も所長Bさんからありました。

たしかによくわかるぅと思いました(笑)

前の所長に一度お会いした時はあんまり感じなかったのですが、前所長はかなり部下に厳しいタイプで、ガツガツしていたようです。

所長が変わると店舗の雰囲気もずいぶん変わりますね。

相変わらずノルマはすごいそうで、所長Bさんは大変そうです(笑)

それでも楽しくやっている感じだったので、こういう人とは気が合いそうだなと。

ほんと、久々に良い所長に会えたと思いましたねぇ(笑)

今後、良い意味で色々とからめそうでうれしいです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次