MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は楽しいことがいっぱいでした。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今朝、西調布の売出物件の現地設置チラシを見に行きました。

(↑平成28年9月6日現在)

すると、空っぽ、、、。

あぁ(==;)。

うれしい反面、どんだけチラシを入れれば良いのか、、、。

一旦事務所に戻り、業務をしてからチラシを入れにバイクで出発♬

途中、以前中古戸建をお買い求めいただいたお客様宅へお寄りし、にこやかな顔を拝見しようかな、ついでに物件の宣伝もしようかなと思ったので、寄らせていただきました。

すると、、、。

建物がとっても綺麗になっているではありませんか。

玄関の内側もとても良い雰囲気になっていて、素晴らしく見違えておりました(笑)

真心で手を入れて大切に使うとああやって生まれ変わるんだなって、すごく実感(笑)

中古物件のショールームにしたいくらい素敵でした。

で、その後チラシを設置しに行くと、建物(解体予定)の窓があいている、、、。

あれ?と思ったら、所有者様が片づけをしておりました。

そこでもいろいろとお話しをして、楽しくチラシ設置完了(笑)。

その後、パソコンに詳しい同業者さんに訪問し、パソコンウイルスについて質問。

すると、、、、。

おぉ!(◎0◎)!たしかにその通り!!というご意見を聞くことができました(笑)

で、業界の話を少々と思いつつ、きっと1時間半ぐらいお邪魔していたかもしれない(笑)

ありがたや、ありがたや。

それで、今日思ったことは、自分が良かれと思ってまじめにやっていても、よく思ってくれる人もいれば、悪く思う人もいる。

それは仕方がないので、そこは自分の信念を貫いていくしかないのだと思いました。

信念をしっかり持って、何を持って人の役に立たせてもらうのか、というのがとても大切なんだと思いますし、少なからず誤解が生じたとしても、真面目に信念を持って行動していれば、時間はかかるかもしれませんが必ず解決するんだなって思いました。

何と言っても、本音で話しをしてくれることに感謝しかありません(笑)

ホント、こうやっていろんなことを学ばせてもらえたり、情報交換ができたりと、私は恵まれていると思います。

今日は、火災保険見積もりを作って、他少々やりましたら終了します!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次