MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

その対応、まちがいなく、ありえん。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

先日、不動産決済が完了した物件で、引渡しをする物が一つ漏れていることに気づき、大手仲介の物元さんへ電話連絡(私は買主側仲介)。

担当者が不在ということで、女性が電話に出られたので、内容をお伝えし、担当者からの連絡を待っているが、当日音沙汰なし。

本日(翌日)も音沙汰なし(==;)。

ホントあきれてものが言えない。

ということで、決済日に売主様の連絡先を教えてもらっていたので、直接、売主様へ連絡。

不在だったので録音しておきましたら、折り返しのご連絡を頂けました。

売主様に、物元業者から連絡有りましたか?と聞くと「いいえ、留守中にかかってきたのかなぁ??」と、、、。

とりあえず、物元さんから連絡がこないので、直接対応をさせていただくことを伝えましたら、快くOKでした(笑)。

引渡し物を、私が売主様のご新居に預かりに行きますってお話ししたらとても喜んでくれてね、、、。

言いたくはないが、大手の不動産仲介ってなんなんだろう、、、。

客付だけなら誰だってできるだろうに、、、。

なにかあった時にすぐに対応できるかどうかって最も大切だろうに、、、。

契約終わって、物件引渡しが終わったら、ハイ関係ねぇって思われても仕方ないような対応がまた素晴らしい、、、。

ほんとにありえん、、、。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次