MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

無断造作、、、のようで。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日、朝出勤すると驚くべき光景が、、、。

ハイ、こちら!

建物のエントランス内すぐ左側にあるポストなんですが、どうです。すごいでしょ(笑)。

何がすごいかって、右側の4つのポスト。

これ、昨日の夜はなかったんです。

朝来たらこれが付いてて、「撤去してください。」の張り紙が(笑)。

これ、きっと無断造作だね。

いま、うちの事務所の真上がリフォーム中なので、もしかするとここの人が勝手に造作してしまったのだろうか?

もしそうだとすると、すごい自分勝手な人です。

共用部分にこんな勝手な造作は許されん!

取りあえず、撤去しないなら、私がハンマー使って外します(笑)

あ、それは自力救済だから、法律に反していてまずいか、、、(笑)

自分の所有マンションじゃあるまいし、こんな非常識な事してくれるのはまずいよな。

それとも誰かが許可したのだろうか、、、。

許可をされているのであれば、こんな張り紙はないはずなのだが、、、。

どうせ新設するのであれば、この方の費用で全てをそっくり新品にしてもらいたいものだ(笑)。

そうすれば「撤去してください。」なんて紙は貼られないじゃないか(笑)。

逆に、感謝状もらえる(笑)。

【私からのお願い】明日の朝、全てを新品に変えて下さい。お願いします。もちろん費用は出しませんが、、、(笑)。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も、、、。(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次