今日、朝出勤すると驚くべき光景が、、、。
ハイ、こちら!

建物のエントランス内すぐ左側にあるポストなんですが、どうです。すごいでしょ(笑)。
何がすごいかって、右側の4つのポスト。
これ、昨日の夜はなかったんです。
朝来たらこれが付いてて、「撤去してください。」の張り紙が(笑)。
これ、きっと無断造作だね。
いま、うちの事務所の真上がリフォーム中なので、もしかするとここの人が勝手に造作してしまったのだろうか?
もしそうだとすると、すごい自分勝手な人です。
共用部分にこんな勝手な造作は許されん!
取りあえず、撤去しないなら、私がハンマー使って外します(笑)
あ、それは自力救済だから、法律に反していてまずいか、、、(笑)
自分の所有マンションじゃあるまいし、こんな非常識な事してくれるのはまずいよな。
それとも誰かが許可したのだろうか、、、。
許可をされているのであれば、こんな張り紙はないはずなのだが、、、。
どうせ新設するのであれば、この方の費用で全てをそっくり新品にしてもらいたいものだ(笑)。
そうすれば「撤去してください。」なんて紙は貼られないじゃないか(笑)。
逆に、感謝状もらえる(笑)。
【私からのお願い】明日の朝、全てを新品に変えて下さい。お願いします。もちろん費用は出しませんが、、、(笑)。
為せば成る、為さねば成らぬ何事も、、、。(笑)
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
2012年から、不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で、たまに雑なところもありますが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント