MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

3年半にわたるjugemブログを「旧サイト:府中市不動産.JPのわいわいコラム」へ移設開始♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

私が開業してから、今度の10月で5年目に差し掛かろうとしておりますが、その間に書いたブログを全て移設していきます。

本

今まで、たくさん(1500記事を超えました。)書きましたが、今思い返せばなんとなくコッパズカシイ事も書いてありますね(笑)
そして、ここまで書いていいんかい!ってことも、、、(笑)
最初は何を書いていいいのかわからなかったのでいろいろと悩みながらでしたね(笑)

そんな記事も、私が日々過ごした毎日の良い振り返りになるし良い思い出になっています。

そして、特筆すべきはこれでしょう(笑)
同業者の事「メタメタのボロボロ」に書いています(笑)
同業者が見たら決して面白い内容ではないでしょう(笑)

それを見て不快に思っている人たちがたくさんいると思います。

でもね、これがホントの事だし、それを知らないで、みなさんが仲介を依頼して高い手数料を支払っているのに、後で「なんだよ、、、。」って、後悔をしてほしくないのです。

悩む

これからも本音ブログはひたすら更新していきますが、時折ご意見等もあるかと思います。
そんな時は、ぜひメール等でご意見をいただければ幸いです。

ちなみにですが、、、同業者からのクレームは無視します(笑)
だって実際にあった事実を書いているわけだし、その個人を非難しているわけではないので、私が批難されるのはおかしいと思うからです。

私は、一般のお客様の利益を常に最優先に考えこれからも行動をしていきたいと考えております。
こんな「わいわいアットホーム」ですが、これからもよろしくお願いいたします。

これから移設作業は、ホントに半端じゃなく大変なんだろうと思います(笑)

(そして編集後記)

その作業は、あまり意味がないという事を知りやめました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次