MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

当社は、本日より5期目に突入しました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

当社は、本日より5期目に突入しました。

ぱちぱちぱち。
たくさんの皆様に支えられて、ようやく丸4年が終了しました。

思えば、起業したばかりの時は半年間は来店ゼロ。
お問合せは1件(賃貸お問合せがありましたが即音沙汰なし、、、)
苦難の時を経験してきましたが、おかげさまで経営も安定してきました。

今期1年間頑張れば、宅建業者免許(東京都知事)も更新で、ようやく(2)になります。

その時の都知事は小池さんなんでしょうね、きっと(笑)
で、今までは、一人で突っ走ってきました。

というのも下手に人を雇って、その人の人生を背負う(給料を支給する)ことになると、売上を一番に追わなくてはいけない可能性があるし、それがたたって、お客様に対しムリな営業をしなくてはいけなくなるかもしれないという不安がありましたし、人を増やすことで私が考える私の信念を曲げたくないと考えていたからです。
ところが最近は不動産売却と不動産購入の相談が増えており、そろそろ手が足りなくなってきた感が否めず、さすがに一人はもう限界かもしれないと思い始めました。

人を募集する時は、仕事が追い付かないと思ってからで良いと諸先輩方にも聞いていましたので、そろそろその時期が到来のようです。

当社の場合、マンパワーはとても大切です。
一番大切なのは、お客様の利益を考えて想いのある行動ができることが募集要件でしょう。

さて今日は、約2年前に引渡しを終えたお客様から相談来店がありました。気を使ってくれてこんなかわいいお菓子いただきました(笑)
うれしい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次