MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

昨日は、誕生日、不動産売買契約、不動産売却依頼、ケンカ(笑)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日は、私の誕生日。

しかも、めでたいことに不動産売買契約もありました。
A様の不動産売買契約は、A様脱サラ後の初契約だったそうで私もうれしい、、、(笑)
約1年かかっての取りまとめになった今回の契約でしたが、その結果、みんなが喜んでくれたのがうれしい(笑)

その後、うちの奥さんが府中に来てくれて、誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってうれしい、、、(笑)
前からほしかった前あきパーカーがやっと手に入りましたぁ、、、(笑)
その後、不動産売却のご依頼を正式に受けることができてうれしい(笑)
数週間前から色々と不動産の相談を受けておりましたが信頼をして頂けてホントにうれしい(笑)
お土産もらっちゃいました(笑)

これも、うれしい、、、、、(笑)

そして、ムスーコとムスーメがパパ(私)のケーキを今年どんなものにするのかで悩んでいて、パパ(私)を喜ばせようと思って意見があわなかったらしい。
ムスーコは毎年、パパの誕生日ケーキはふざけたのばかりだから、たまにはおいしいケーキを買ってあげようよ、と言ってくれたようです。
ムスーメは、面白いやつをお兄ちゃんと一緒に作りたいそうです。
ケンカは良くないけど、パパ(私)を喜ばせようと一生懸命考えてくれているのがうれしかった。

最終的にパパのリクエストになりましたが、そのリクエスト内容はおいしいケーキは買えばいつでも食べれるんだし、二人(子供たち)が作ってくれる面白いケーキのほうがうれしいなぁ、と話しをしたら、こんなのを作ってくれました(笑)
どうやら44歳になったらしい(笑)
忘れてた、、、(笑)
パチパチパチ。
去年よりは、かなりグレードアップしたかな(笑)

そして、食後にお客様からLINEで連絡が入りました。
今までお仕事でLINEなんて使ったことがなかったんだけど意外とこれ便利なんだね。
やりとりをして、心もホクホク。
これまたうれしい。

そして深夜、メールでお客様から連絡がありました。これもうれしい。
という事で、今日はうれしい事がいっぱい(笑)
なんだか、うれしいことがうれしいことを呼んできて、うれしいことが山積みになりました。
私は、マイナスな事も出来る限りプラス思考で物事を考えているので、その思いが結果として現れるのかもしれない、、、、(笑)
こんな人生観を持つことができるからうれしい、、、、(笑)
これも、家族とたくさんのお客様とかかわりを持ってくれる皆さんのおかげ。
本当にありがとう。

そんな、うれしい誕生日(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次