MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

もう、年の暮れですね【府中市の不動産屋さん】

年の暮れ(瀬)といえば鍋!そして、忘年会!
う~ん。楽しい季節がやってきました(笑)

私は鍋好きなのでおなか一杯食べたいです。
いろんな人とお話しがしたいので楽しく飲みたいです!
そんなことで頭がいっぱいです(笑)
そういえば、たくさんの人と食事に行きたいけれど、それがなかなか実現できていません。
このタイミングでいろんな方々をお誘いできれば楽しいだろうなぁ、、、。
ということで、昨日は今年最初の忘年会で楽しませていただきました(笑)

最近はいろんな業務があり、水面下での作業をさせていただく機会が多く忙しい状況です。
とはいえ、ハチャメチャに忙しいのかというとそんなことはないんだけど、不動産売買の取引は複数人が絡んでくるので連絡関係を密にするの必要があります。
12月に入ると、不動産仲介業界はもうおしまいって感がだんだん漂よいはじめ、12月中旬にもなればもう業務はおしまいの感じになります。

なので、懇親会・交歓会・忘年会の予定を忘れないように頭の中はそんなことでいっぱいになっております。
とりあえず、ありがたいことに2件の不動産売買契約は確定しております。
こういう機会にいろんな人と出会い、長くお付き合いできる人と出会うことができたなら、それはとても良い事だと思います。

だいたい飲みに行くのはお馴染みのメンバーになるのですが、その中に新しい人がいたりするので、それもまた楽しみです(笑)

でも、年の瀬だからと言って飲みにばかり行ってはいられません。
その前に、キチっとやるべきことをしないといけません。
数日前は夜中の2:30まで作業をして、一昨日は比較的早く仕事を終え立川まで行ってきました。

そんな事やあんな事があって、仕事が切りよく片付きません。
う~ん。気持ちを引っ張りつつも、切り換えないといけませんね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次